春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1歳!

ミトが昨日で無事に1歳になりました。

最近ひとりで立って、2、3歩歩いているらしい。

早くトト~って呼んでほしいなぁ。

4314461607_bb4f13ca33.jpg


【2010/02/07 17:46】 | ミト | COMMENT(0) |

6ヶ月!

ミトは今日で6ヶ月です。
すくすく育っております。(1週間ほど見てないけど・・・)

最近は結構主張するようになってきました。
ずっと静かにしとった印象があるけど、
あぁ、やっぱ泣くよねって感じですね。

でも、スーパーとかでキャリーに乗せても
ぜんぜん泣かずにじっとしとるので、楽チンです。
ハルのときとは全然違う気がする。
抱っこしてもらうのが当たり前やったんやろうなぁ。

今日から2日ほど台風です。
かなりビッグな台風が直撃ですわ。

停電しなければ家でビデオとビールでやり過ごせるので、
別にいいねんけども、これが停電するとほんとにしんどくなります。
暇やし、暑いし・・・。

ということで、そろそろ帰ろっ!

3733688037_c2b629aa54.jpg
【2009/08/06 14:51】 | ミト | COMMENT(0) |

5ヶ月!

ミトは今日で5ヶ月です。

順調に育ってます。

ハルよりだいぶ顔つきがやわらかい感じで、
やっぱり女の子って雰囲気ですね。

ハルが赤ちゃんの時どんな風やったかってことは
ほとんど忘れてしまってるので、
今からどういう風な成長過程なのか、
2回目やのに想像できてませんわ。
まだ立たへんのかなぁ?とか普通に思ってたりする。

かわいくかわいく育ってくれることを願ってます。
ハルは出っ歯なので、出っ歯だけにはなってほしくないなぁ・・・。
ま、どっちにしろ歯で苦労する気がしますけどね。

3690293068_8da5af6c83.jpg
【2009/07/06 18:40】 | ミト | COMMENT(0) |

ミトに会いに。

ミトに会いに1週間ほど帰っていました。
ものすご寒かった・・・。
雪て・・・。
びっくりですわ。
石垣ではもうだいぶ前から汗かくような日が続いていたのに。

ミトは思っていた以上に小さかったですね。
ミトが特別小さいんじゃなくて、赤ちゃんやから小さいんやけど・・・。

ハルのときもこんな小さかったっけなぁ?と
全然覚えてないことが不思議なくらい。

ハルは会わない間にだいぶ成長していて、
ものすごしゃべっていました。
なんかすごいおしゃべりな子っぽい・・・。

まだ保育園に行ってないので、
同じくらいの子達とコミュニケーションとれへんのちゃうかなぁと
結構心配やってんけども、
病院の待合室とかでも、知らん子にどんどん絡んでいくし、
「あそぼ!」ってな誘いも女の子にしたりして、
なかなかびっくりさせられました。
まぁ、明らかにひかれてたけどね、その女の子には・・・。

子どもって不思議です。

DSC00016.jpg
【2009/03/04 18:47】 | ミト | COMMENT(2) |

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

