春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

寒い。

実家です。

ハルがいつもと違う環境と、甥たちのハイテンションのためか、
日中は機嫌がいいものの、夜中いつもより号泣してますわ・・・。

今日の夕方甥たちが帰っていったので、
明日からはまぁのんびりできるかなぁ。
といっても、1日からは京都滞在ですけどね。

久しぶりに会った中学時代の友達が、
結婚した上に、超お洒落な豪邸を建てていて、
びっくりでした。
ま、大学のときに新車のBMWに乗ってたから、
豪邸でしかりやねんけどね。
しかし、3組の夫婦+赤ちゃんで座敷で寿司とか食ってると、
なんか大人になったというか、年とったなぁと思いましたね。

あっつさんの赤ちゃんが無事生まれたそうで。
よかったなぁ。

071230
【2007/12/30 23:42】 | ハルタロウ | COMMENT(0) |

10ヶ月!

ハルは今日で10ヶ月になりました。
早いねぇ。
ハイハイは飛ばしているものの、
だいたい本に書いてあるとおりに成長してきていますわ・・・。
たぶんずり這いでも十分スピード出てしまって、
ハイハイやる必要がなかったんやろうなぁ。
でも腕の力とか鍛えるためにも、ハイハイするべきっぽいけどね。
とりあえずたいした病気もせず元気に大きくなってます。

今日で仕事納め。
そして、8日までの長期休暇。
まぁ、こんなに遠くに来てしまったので、
年末年始くらいはゆっくり地元にいないとね。
絶対暇やけど・・・。

我が家は順番に風邪をひいてしまって、
帰省にむけての準備が全然できてませんわ。
ハル連れで飛行機に乗るのも大変やしなぁ。
起きてたら絶対ワーワー言うか、号泣やね。

071227
【2007/12/27 10:29】 | ハルタロウ | COMMENT(0) |

イベント疲れ。

昨日の商店街イベントはなかなか盛況でした。
しかし、疲れた。
12月のほとんどがイベントの準備で終わったような・・・。
でもみんな喜んでたしいいけどね。

風邪がまだ完治せず。
この1週間くらいは夜も作業に出て行ってたので、
結構つらかったなぁ。
一番ひいてはダメなときにひいてしまったね。

そして、とうとう昨日はハルも発熱。
今回も俺からうつしてしまった・・・。
これが一番辛いのよね。
しかし、ハルはなぜか風邪ひいてても食欲もあるし、
元気もあるし、機嫌も普段どおり。
不思議です。

071224
【2007/12/24 22:28】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |

また風邪。

パタパタしている間に日が過ぎていた。
年末にイベントとかすると、余計に師走感が増します。
ほんまに大丈夫なんか?と毎日思ってる感じやし。

そして、またまた風邪を引いてしまった。
最近体が弱ってるのかねぇ?
まぁ、たいしたことないけど、
今日のフットサルのリーグ戦も休んでしまったし・・・。

マクドナルドが開店して、えらいことになってるみたい。

落ち着くまでは行けませんなぁ。
マックシェイクとメガトマトが食べたい。

ハルがパソコンにいたずらする~。

Bj、l8mm・「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「」:;;;;;;;;;;;;;;;p;

071216
【2007/12/16 22:45】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |

立ちましてん。

昨日、ハルがはじめて座った状態から自力で立ちました。
つかまり立ちというやつ。
かなりびっくり+感動やったわ・・・。

小さいときはこうやって子どもの成長が目に見えて
すごくいいですなぁ。

あ、ハイハイ飛ばしたんじゃないか・・・。

071207
【2007/12/07 11:43】 | ハルタロウ | COMMENT(0) |

師走じゃぁ。

いつのまにやら今年も12月っすね。
早いなぁ、1年。

クリスマスイヴイヴに商店街のイベントをしようとしているので、
それの準備でこれからパタパタしそうです。
なんか他にやらなあかん仕事があったようななかったような、
そんな気がずっとしてるんやけど、それが何かは思い出せない感じ・・・。
12月やからかなぁ・・・。
ま、それをやらんかったって、誰も死なないのでいいけどね。
変な不安さがつきまとっていますわ。不思議や。

昨日からフットサルのリーグが開幕。
1試合目は4-4で引き分け、2試合目は1-5で負け。
全然ダメでした。
フットサルはなかなか強かっただけに、ショック・・・。

それより、今回からニューシューズでデビューしようとしてたのに、
片方の中敷きがなぜか小さくて、あえなく返品。
結局間に合わへんかってんけど、
みんな同じこと考えるらしく、他のチームもあわせて、
十人以上がピカピカのおニューを履いてて、かなり笑えた・・・。
みんなおっさんやのに、考えることがとても子どもっぽいというか。




ハルは無事9ヶ月に突入。
自分の意思で自由に動き回れるようになってから、ずっと楽しそうです。
ご飯もいっぱい食べてるしなぁ。
微妙に夜泣きな感じもある・・・。

あとは早くしゃべれるようになったらなぁ。

071203
【2007/12/03 14:22】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |

Calender

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

