春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1曲1億。

ガンズのアルバム出ましたね。
ついに、というか、まだ出す気あったんや!って感じで
かなりびっくりですけども、
生粋のガンズ、アクセルファンなので買わないわけにもいかず、
iTunesでダウンロード。
制作費14億で14曲。
たぶんほとんどアクセルのホテル代とか飯代とかの気がする。

音源はかなり前から流出してたらしいし、
youtubeでも結構今の姿を見られるみたいやけど、
全然そういう情報にも接してなかったので、
だいぶ前に発売決定みたいなん見てからすっかり忘れてたら、
わざわざ仙台から発売日に電話かかってきましたわ・・・。

聴いた感想は・・・
思ってたよりだいぶんかっこいいやん、アクセル!って感じ。
最初の何曲かはかなりいいなぁ。
2曲目がかっこいいです。
ってか、アクセルの声がちゃんと出てる!
って、いつ録音したやつかもわからんけどな。
なにせ17年ぶりのオリジナルアルバムって
そのこと自体がすごいわ。
しかも10年前くらいにタイトル決まってたからな・・・。

しかし、やっぱギターはスラッシュが弾いてたほうがいいね。
スラッシュの音圧も独特やからね。
今のギタリストはかなり軽い。

それにしても、アクセルを見たいです。

チャイニーズ・デモクラシーチャイニーズ・デモクラシー
(2008/11/22)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2008/11/23 22:39】 | 音楽 | COMMENT(0) |

肩こりについて。

肩こりがとてもつらいんです。
ゴチゴチ、という感じなんですね、肩甲骨のあたりがね。

鍼、整骨(結局いまいち)ときたので、
今日整体に行ってみました。
結構いいらしい、と聞いたところがあったので。

たぶん30分くらいの施術かなぁと思っていたら、
結局1時間20分くらいやってもらいました。
カイロプラティック+中国気功術みたいな感じらしいけど、
まぁその辺はよくわからないんですけど、
やってもらってるときは気持ちいいレベルじゃなくて、
完全に「ぐぇ~~~」って感じの痛さでした。
特にふくらはぎらへんの指圧みたいなんはめちゃめちゃ痛かった・・・。
かなり丁寧に全身をマッサージ+ゴキゴキやってもらったので、
1時間を越えたあたりから、これは6、7千円取られるんやろうなぁ、、、
と思いつつ、これだけやってもらったらしょうがないなぁって感じでした。

終わったときに満足感としてはかなり良かったね。
腕をぐるんぐるん回した感じもかなり軽かったし。

で、2500円なり。うむ、費用対効果としてはかなり安い。と思う。

5回通ったら肩こりから開放されることを願う・・・。
【2008/11/20 18:58】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |

面食いです。

4日ほど、実家に帰っておりました。
寒くて、ほんまにびっくりですわ。

石垣ではまだTシャツバリバリなので、
気温差にちょっと凹みますね。
もうちょっと寒くなると、気構えができるので、
帰ってからめっちゃ寒くても納得できるんやけども。

この旅では、ハルの面食いぶりがかなり表面化してきました。
かわいい子とそうでない子で、明らかに態度が違う・・・。

電車のなかでも、目の前の席に同じくらいの歳の女の人がいるのに、
斜め後ろのかわいげな女の子とか、後ろに座った女の子とかに、
めっちゃ愛想ふりまいとったわ。
こっちはもう笑ってごまかすしかない。

スッチーに対してもなんか全然違うしねぇ。
ちなみに最近JTAのCAがキレイな人が多い気がします。
ちょっと前までおばちゃんばっかりやったような。

まぁ、飛行機でも電車でもだいたいかしこくしてくれているので、
まだ楽なほうでしたな。

DSC00743.jpg
【2008/11/05 17:59】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |

Calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。