春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新しい携帯。

SO905iCSです。

こんな最新機種にしたんは初めてやけど、
携帯の買い方が変わったらしく、
2年間使わなあかん以外はお得な感じがする・・・。

仕事でもブログやら記録やらいろいろしないとだめなので、
持ち歩けるコンパクトカメラが欲しくて、
携帯としてはちょっとデカいとか、難点はあるものの、
ソニーのサイバーショット冠に期待してコレにしました。

まぁ、ちょっと使った感じでは、いい具合ではあるけど、
保存にかかる時間とか、やっぱ長すぎですね。

カメラはレンズが命なので、画素数とかはやっぱり当てになりません。
そして、やっぱりカメラ屋さんが作ったカメラでないとダメですな。
ソニーとかパナソニックとか、いくらカールツァイスとかライカのレンズ使っても、
デジカメは全然ダメやったからなぁ。

ちなみにハルの写真はIXY。
携帯で撮ってみて、ちょっと比較してみます。

080218
【2008/02/18 15:44】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |
<<また風邪。 | home | 1976年のパリ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

