春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オールドルーキー。

廃旅館、久しぶりに見たけど、おもろかったなぁ。
ガキの使いは石垣でも放送されてるけんど、
夜中なので全然見れませんねん。
前は深夜番組しか見てなかったのにね・・・。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !
ダウンタウン (2004/09/29)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


桑田がメジャー挑戦するって気が狂ったのかと思ったけど、
すごいことになったなぁ・・・。
一旦ケガしてから、復活してるのがすごい。
この誰にでもチャンスがある感がアメリカっぽいではあるね。
若いマイナー選手が気の毒やけど、それも実力やしねぇ。

そして、斉藤隆。オールスターて。
斉藤隆を打てへんメジャーってのもよく分からんしなぁ。

だいたい誰が行っても通用する感が出てきたら、
みんなメジャー行ったほうがおもろいけどね・・・。

0703
【2007/07/03 09:42】 | ニュース | COMMENT(0) |
<<しょうがなくね? | home | 7万人が同じお昼て。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

