春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

台風去る。

台風が去っていきました。
ってか、また急転回して沖縄方面に向かっていきそうやけどね。
まぁ、勢力は弱まっているので大丈夫かな・・・。

今回もなかなか強烈な台風やってんけど、
うちは停電しなかったので、わりと気楽でした。
8000世帯以上停電してたらしいので、かなりラッキー。
ずっと溜まってた映画とかサッカーとか見れたし。
ボーンアイデンティティのシリーズ3作とも一気に見てしまった。
マットデイモンの田舎くさい顔があんまり好きじゃなかったけど、
結構おもしろかったね。

停電するかどうか、
水道が止まらないかどうか、
で、台風時の過ごし方がかなり変わります。
ライフラインって大事。

しかし、今年は台風があまり来なかったので、
なんとなく不気味でしたが、
最後に一発巨大なんが来た感じで、
まぁ、変な安心感もあるね。
ちなみにハチの巣が高い位置にできてるから、
今年はもう台風は来ないって言ってる人がいて、
その場ではなるほどね~ってな感じやってんけど、
結局きましたね。
ハチも大して予想できてないっぽい・・・。

DSC00701.jpg
【2008/09/14 14:58】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |
<<ハルを待ちわびて。 | home | シンラコウ?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

