春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

掛布バース岡田。

日、祝と出勤しております。
まぁ、昨日は朝フットサルやって、昼から出勤やったけどね。
明日は休もう・・・。

岡田監督やめんねんてね。
星野→岡田ってプレッシャーのなか、
ようがんばらはったよなぁ。
顔が地味すぎたけどね・・・。

ここ数年ずっと優勝争いに絡んでることに、
阪神ファンが慣れてきてしまってるんではないか??
ちょっと前まで超弱かったのに!!

辞意表明するタイミングとしては、なかなかいいのではないでしょうかね?
選手達の士気は普通上がるよね。こういう場合。

もう一回巨人に勝って、日本シリーズ制覇してやめたら、
やめ方としてはかっこよろしいやんね。

まぁ、選手が応えられるかでしょうけど。
巨人は意外とあっさり負けてくれるような気もするけどなぁ。

圧倒的戦力で、メイクレジェンドな原巨人が結構面白いです。
普通に考えたら、独走で優勝やろ・・・。
ま、原辰徳ファンだったので、なんでもいいけど。

なんとなく、これからずっと「野球どこのファン?」って聞かれても、
「別に」と答えるような気がします。

しいて言えば、ロッテですかね・・・。(ファンクラブ入ったんやった!)

DSC00732.jpg
【2008/10/13 11:11】 | 石垣島生活 | COMMENT(2) |
<<力不足なんです! | home | 愛はどうだ!>>

コメント

八ちゃん・・・。

なぜ二人で飲んでたかは全然思いだせませんなぁ。
2階のとこに人形の影絵があったよね・・・。

ぴろゆきさんが後から来たような来ないような。

西田辺の民好?(ミンハオ)のおじぃちゃんが
まだ生きてるかどうか、すごく心配です。
【2008/10/17 13:26】 URL | R.18 #-[ 編集]
昔の話ですけどね、西田辺の八ちゃんていう
懐メロ酒場みたいなおでん屋で、日本シリーズ
中継されてて、土壇場で金本がホームラン
打って、「おお!!」ってなったけども、
あれ、なんで、二人で飲んでたんやろね。

記憶の断片てすごいわ。なりゆきは
全く思い出せへんのに、そのシーンは
なんとなく思い浮かぶねんな。

真弓+木戸ていうしぶといラインが
ファンにはたまらない新体制です。
【2008/10/17 12:15】 URL | ぼくがつぼくにち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

