春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

力不足なんです!

インターネットでセリエAとかスコットランドリーグの試合が
タダで生放送で見られるって知ってました?
http://www.livesports.jp
昨日セルティックの試合見たけど、十分キレイやったわ・・・。
中村俊輔が出てなかったので、大して面白くもなかったけど。
後で考えたら日本代表の試合あったばっかりやね。

ちなみに今日の夜はミラン-サンプドリア戦が見られます!
※後日談
(見ようとした人が多すぎたのか、
ずっとコマ送りみたいにしか見られませんでした・・・。
しっかりせんかい!!)

ロナウジーニョファンじゃないけど、
やっぱミランの試合見たさが激増して、
バルサの試合見る楽しみがかなり減った気がするなぁ。
クレジットカードのポイントで見ていたWOWOWももう終わりやし、
ちょうどいいけど。

今はいてるサルシューはロナウジーニョモデルですが・・・。



アンリとかあまりの不発ぶりにかわいそうになってくる。
デコもいなくなって、中盤がちょっと魅力薄すぎるね。
ちょっと前の試合は、アンリ、エトォ、メッシ、ボージャンって
FW4人も出しとったし・・・。
この4人の後ろにグアルディオラがプレーしたら、
さぞ面白かったでしょうに・・・。
まぁ、シャビもイニエスタも職人的でいいけども、
地味なんよね、とにかく。

それに比べると、やっぱ今のミランは派手ですね。
あのメンツのなかでなんか必要とされているインザーギがすごい!

ところで、毎回思うんですが、
日本代表の得点力不足って、そういうことじゃない気がするけどね。
なんか日本人フォワードがダメみたいな空気。

だいたいサッカーは、1点とか2点とかの差で勝負が決まるものやんね。
スペインやブラジルが毎試合6、7点とってるんやったら分かるけど、
そんなことないからなぁ。

1点差でもなんでも、勝てるかどうか、
もしくは、引き分けられるかどうか、が力の差やんね。

そう思うと、単なる、全員の力不足やと思いますけど?
シュートだけ見れば、めっちゃふかすし、めっちゃ外しよるからね、海外のサッカーも。
シュート力の問題じゃないよな。

プレミアとかリーガの試合見てて、たまにJリーグの試合見たら、
びっくりするくらいスピードが遅い・・・。
一人ひとりの動きもボールの動きも展開も、すべてスローに感じます。
全部負けてる、って思って、どうやったら勝てるか考えたほうがよろしい。

【2008/10/19 16:53】 | サッカー | COMMENT(0) |
<<1歳と8ヶ月! | home | 掛布バース岡田。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

