春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

巨人の4番は原辰徳。

原ジャパンね~。
世間の見方として、原辰徳<イチローやんね。
そんなの、やりにくいやろうなぁ・・・。

永遠の若大将・原辰徳。
まぁ、断るわけにはいかへんやろうけどねぇ。

王>>>イチロー。
落合>>イチロー。
星野>イチロー。(イチローはもともと中日ファンのはず)
野村×イチロー。(絶対めんどくさい)

しかし、俺的には、完全に原辰徳>イチローです。
あの時代の巨人の4番を馬鹿にしてはいけません。
巨人が巨人たりえた、最後の4番といっていいでしょうね。
川上哲司→長島茂雄→王貞治→原辰徳。
この順番で、巨人の4番での試合数が多いらしい。

落合も清原も「巨人の4番」じゃなかった気がするしね。
松井はすでに巨人人気が低迷しはじめた時代の4番やしなぁ。

ちなみに原辰徳が引退して、巨人ファン+プロ野球ファンをやめてしまったので、
その後の試合はあんまり見てないですけども。松井のときとか。

まぁ、そんなこんなで、原ジャパンは
王ジャパンや星野ジャパンの10倍は応援しますけど、
予選とかで敗退しても、原辰徳を責めないでほしいなぁと思います。

そうそう、巨人のドラフト1位東海大相模の大田君は、
なぜか原さんのことを辰徳さんと呼んでいたりして、
それだけでおっちゃんは応援してやりたいと思いましたよ。



【2008/10/31 18:39】 | ニュース | COMMENT(0) |
<<面食いです。 | home | 1歳と8ヶ月!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

