春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4人家族。

昨日の夜石垣に帰ってきて、今日から4人生活が本格スタートです。

なんか、オムツ替えとかが久しぶりで、
結構新鮮な感じですけども、
2人相手するのはかなり大変な予感・・・。

というより、ハルが言葉を話すようになって、
はっきり主張しよるので、ごまかしがきかない感じやね。
遊ぶときも指名してくるからなぁ。

帰りの飛行機は今までで一番大変でしたわ。
ミトはたぶん気圧のせいで耳が痛いのと、
最後のほうお腹が減ったのとでずっと泣いてるし、
ハルは今は母じゃないとイヤイヤなので、
ひき離すと大声で泣くしで、
周りの人はほんまにうるさかったと思うわ・・・。

となりのおばちゃんがいい人やったし、まだよかったけども。

ハルがタクシーで家に着きかけたときに、
「着いたなぁ!」って言ったのがびっくりでした。
覚えてるねんなぁ・・・。

家に入ってからは、4ヶ月前に遊んでたおもちゃなどを
一つ一つ確認してはりました。

ハルがお兄ちゃんな感じになるんが、待ち遠しい・・・。

3504826912_189ebb07ec.jpg
【2009/05/08 18:31】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |
<<うがいと手洗い。 | home | お迎え。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

