春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ダダっ子の兄。

官僚の人たちは戦々恐々としてるやろね・・・。

民主党vs.官僚が熱くなりすぎて、
結局国民がおいてきぼりになったりしないかなぁ?

今回は田中真紀子さんのときみたいに、一人の大臣潰すだけじゃないからね。
なかなか大変になるんではないでしょうか、官僚の皆さんは。

あ、それよりも独立行政法人の人たちがいつ会社がなくなるかって
びびってるやろな・・・。

それにしても、官僚の人たちがバタバタしているおかげで、
俺の仕事にも若干影響が出ていたりして、いやだ・・・。
タイミングがめっちゃ悪い感じやね。
ま、待つからいいですけども。


ハルが「トトじゃ嫌!」病になってて少々困り気味です。
やっぱりミトがいて、自分の注目度がちょっと低くなってるのを、
小さいなりに感じてるんやろうね。
すぐ泣くし、ダダをこねておりますわ。

ミトに自分のおもちゃ触られたりすんのも、ほんまに嫌がるしな。
2歳半で優しいお兄ちゃんの感じはやっぱ無理っぽいね・・・。

3870160936_6c908b2c76.jpg
【2009/09/17 11:25】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |
<<パリ暮らし。 | home | 通りすぎる、て。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

