春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

肉にキープなんかねぇ。

ちょっとだけ読書ブームが復活してきました。

まずは最近お気に入りの伊坂幸太郎と中村航。

伊坂さんは時差の使い方とかがほんまにうまいなぁ。
まぁ、先々を予想しつつ読まないタイプの俺は、
仕込まれているトリックに必ずといっていいほど
うそぉ~ん!ということになるので、
だいたいおもしろいんでしょうな・・・。

アヒルと鴨のコインロッカー アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎 (2003/11/20)
東京創元社

この商品の詳細を見る

中村航さんのは前に読んですごくおもしろかった
「I LOVE YOU」に入ってた「突き抜けろ!」って短編を
長編にしたみたいなやつやったけど、
やっぱりよかったなぁ。
「肉にキープなんかねぇ!」の木戸さんが最高。

絶対、最強の恋のうた 絶対、最強の恋のうた
中村 航 (2006/10/26)
小学館

この商品の詳細を見る

あぁ、それからそれから正月に読んだ
三浦しをんの駅伝小説がかなり面白いので、
来年の正月に駅伝を見ながら読んでください。

風が強く吹いている 風が強く吹いている
三浦 しをん (2006/09/21)
新潮社

この商品の詳細を見る


0803
【2007/08/03 10:51】 | | COMMENT(0) |
<<NEW DESGIN!! | home | 結婚式。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

