春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今ディスっただろ!

土日にがんばりすぎたせいか、
調子があがってきませんねん・・・。
もう水曜日だのに。

昨日のリンカーンは最高やったね。
今年ベスト3にはかならず入る衝撃やったなぁ。
ギャングにしか見えへんけど、
まじめにやってるところがいいぜ、メーン。
途中ででてきたD-ASKはかなりかっこよかったし。
おそるべし練馬。

ちなみにD.Oもbay4kもCDも出てる本格派みたいね。
そういや雷家族って聞いたことあるもんなぁ。

はじめて知ったけど、リリックでディスるのが基本らしい。
まぁ、90年代のロックシーンもディスり合いみたいなとこが
ありましたけどね。

Just Hustlin’NowJust Hustlin’Now
(2006/01/25)
D.O

商品詳細を見る

アイ・アム・・・アイ・アム・・・
(2007/06/15)
bay4K

商品詳細を見る
【2007/09/05 11:43】 | 音楽 | COMMENT(2) |
<<ワックMC? | home | 優勝、そして酩酊。>>

コメント

コメントサンキュー、メーン!

大阪のヒップホップシーンのやつらも見てみたいなぁ。
「ワレ、ディスってんのけ、メーン!」っとか・・・。
「いてもうたろか、メーン!」

ん~、ないっぽいな。

新居づくり楽しそうでんなぁ。
まさかあのA&Cでいくとはね・・・。
がんばって~。
【2007/09/05 17:33】 URL | R.18 #-[ 編集]
お久しぶりです。
hoda嫁です。

これには、コメントせずにはおれませぬ、メーン。
ほんまに、恐るべしNタウン(笑)
お腹ちぎれるくらい笑いました。
しかし、CDまで出てるとは!!!!
リンカーンの、ウルルン特集DVDとか出て欲しいなと。

いつもハルタロウ君の成長、楽しみに見てます♪
R君に似すぎだーっ

【2007/09/05 14:24】 URL | yucafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

