春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ベテランばっかり。

ここ最近調子があんまりよくありません。

台風のときに借りた映画3本。

ミート・ザ・ペアレンツ2 スペシャル・エディションミート・ザ・ペアレンツ2 スペシャル・エディション
(2006/04/07)
ロバート・デ・ニーロ、ベン・スティラー 他

商品詳細を見る

ダスティン・ホフマンがバスの前に寝転がってるシーンが最高でした。
今どきデニーロとダスティン・ホフマンでコメディってのが
それだけで笑えますなぁ。

幸せのちから コレクターズ・エディション幸せのちから
(2007/07/25)
ウィル・スミス.ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス.タンディ・ニュートン

商品詳細を見る

父と息子のお話なので今これを観たら絶対泣くやろうなぁと思ったけど、
そこまでじゃなかったな・・・。
ドラマとか小説とかで、なんかもっとひどいシチュエーションがあるので、
そこまで絶望的でない気がしてしまうというか。
実話に基づいてるから、あんまりドラマチックすぎる演出もないんやろうね。
ウィル・スミスの実の息子がかわいかった。
あんまり似てなかったけど、そういや奥さんめちゃ美人やもんなぁ。

なんで子供を奥さんに渡さなかったのか、よくわからんかったね。
もっと酷い母親やったらわかるけど、普通にがんばってるお母さんやったしなぁ。
そのへんもいまいち感情移入しづらい感じでしたね。

守護神守護神
(2007/06/20)
ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る

そして、久しぶりに映画があたったケビン・コスナー。
まぁ、海猿ですね。
深刻なアイデア不足で、アジアの映画をパクリまくってる感大アリですけど、
ハリウッドで作ったほうが金がかかってダイナミックなんでいいです、それで。
酒場のケンカのシーンで、とんでもなくつおいケビンがかっこよかったね。

071011
【2007/10/11 11:05】 | 映画 | COMMENT(0) |
<<買い物の秋。 | home | 台風去りし。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

