春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

神戸空港やるじゃん。

数日間関西方面に帰省していました。
高校時代からの唯一の友人の結婚式出席のため。
ISHINNのデザイナーです。
なぜか東京で友達になったらしいN木も同席。
気があったのね。
しかし、N木がいたおかげで、気楽に楽しく過ごせましたわ。
あと全員知らん人やったからな・・・。

普段Tシャツやらユニクロやらで過ごしているので、
都会に行ってお洒落さんたちを見ると圧倒されます。
ああいう感じはもう絶対無理でしょうね・・・。

しかし、2次会の景品にあったiPodのnanoとtouchが欲しかったなぁ。
ちなみにうわさのソニーRollyも出てきたで。
まぁ、全員何それ?って感じで、iPodのときの反応とは全然違ったけど・・・。
がんばれソニー!

時間があればぼくがつ家新居に直撃取材に行こうかと思っててんけど、
今回はやめときました。

そういや神戸空港着発やってんけど、なかなかいいね。
コンパクトで便利やし。
地元に帰るときは関空はもう使わないと思います。
ずっと神戸空港なんか作って誰が使うねん・・・?と思ってましたが、
俺、使うやん・・・。
ってか、石垣直行便なんか予想してなかったしなぁ。
ビバ神戸空港です。

071105
【2007/11/05 11:35】 | 石垣島生活 | COMMENT(3) |
<<歯! | home | 8ヶ月と4連勝!>>

コメント

野見山くんは付き合ったばっかりやったんや・・・。
そんな風でもなかったけどなぁ。
独特の雰囲気のある子やったわ。
彼女かわいかったし。
付き合って、いきなり京都に1泊旅行て。

それから叔父さんは、いきなり俺の背中を
バーンと叩いて登場してきはったで・・・。
「お前、石垣で何しとんねん?」って。
最後は「滋賀を仕切ってるのはわしやから!」って言い放って去っていかはったわ。
典型的な披露宴で酔っ払う親戚のおっさん・・・。

そんなこんなで、石垣島におこしやす。
【2007/11/07 10:03】 URL | R.18 #-[ 編集]
ありがとう。
高校時代唯一の友人。
そうやなぁ、唯一やなぁ。
南木がおってよかったわ。
呼びたくても一人やったらキツイわな。
野美山とも話してくれたようで。
ありがとう。
野美山は式前に付き合ったらしい。
幸せは幸せを呼ぶんやね。
これって「Happiness makes Happiness」よな?
俺の大学のツレはお前の事覚えとったで。
まぁ、よう言うてるしな。
後、何やうちの叔父が話しにいったそうで。
あのオッサンおもろいし、
亮一の事も前にちょっと話してたんよ。
こんなヤツおる、いうて。
何の話したかわ知らんけど。
とにかく、ありがとう。
ゆっくり話されへんかったけど、
その分、石垣お邪魔しますわ。
そん時はよろしく。
スピーチありがとう。
内容どうであれ、お前に言うてもろた事で
成立です。
ほなまた。
追伸:いらんやろけどまた写真送ります。
お前との写真はパリでも1枚もないし
(一人ずつホテルのねーちゃんと撮ったやつだけ)、高校のアルバムでのグループ写真しかないでな。
【2007/11/06 20:20】 URL | 澤 竜太郎 #-[ 編集]
突撃取材来てくれたらよかったのになあ。
びっくりしすぎて、わたわたするやろうけれども。
大きな人にも広々とした小さな部屋ですよ。

こちらこそ来年あたりには石垣島に行きたいス。
【2007/11/06 02:06】 URL | ぼくがつぼくにち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

