春と暮らす。
ハルとミトとの日々の暮らしを綴る日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

銀ぶら。

東京出張から戻ってきました。
お世話になった方々、どうもおおきに。
あっつさん家でご馳走になったチゲ鍋も、
銀座で食べたジンギスカンも、
銀座で食べたもつ鍋もうまかった。

特に、仕事関係の人たちといった麻布羊屋で食べたねぎ塩焼きは
かなりオススメです。ほとんど生のままで食べる感じ。

超ひさしぶりにアイ○イとも一緒に飲めたし、
最近よく会う南○とも飲めたし、楽しかったなぁ。
アイ○イが全然変わってないのが逆に笑えた。
疲弊してげっそりしてるとか、デブになってるとか想像したのになぁ。
だいたい電話に出たなり、「アイ○イですけど何か?」って、
切れ気味やったからなぁ。
どんだけ忙しいねん・・・。

まぁ、しかし、毎回なんですが、
都会に行くと、こんなところでは生きていけない、と思いますね・・・。
びっくりするくらい切実に思います。
今回有楽町界隈のリーマン・OL軍団とすれ違うことが多かったので、
特にそうやったかもしれんけどね。

いろんなところにいこうかと思っててんけど、
結局川越に行っただけで、銀座をぐるぐる回って終わりでしたわ。

仕事のほうは、大したことはなかってんけど、
結構いろんな人と会うことができたので、行ってよかった。
もう少しがんばって働かなあきませんな、と。

071128
【2007/11/28 17:27】 | 石垣島生活 | COMMENT(0) |
<<師走じゃぁ。 | home | 連続出張。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

rookie18xxx

Author:rookie18xxx
2004年7月から石垣島でプランナー+サッカー選手+フォトグラファーとして暮らし中。2007年2月、ハルタロウ誕生、2009年2月、ミト誕生で2児の父に。
>>>R.Photos

Categories

Links

Comments

Archives

Joecok Tshirts



Counter

Haru&Mito's Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from harutaro227. Make your own badge here.

Haru & Mito

